SSブログ

折り畳み自転車 電動

折り畳み自転車 電動

電動自転車 最軽量 A-BIKE [折り畳み自転車 電動 最軽量]

電動自転車 最軽量 A-BIKE

   

電動自転車のA-BIKEは折り畳みではないんですが
折り畳みタイプと同程度に軽くてコンパクトな為
一応紹介しておきます

何と、電動自転車タイプでは最軽量です!

【一充電あたりの走行距離】 約30キロ
【充電時間】 4~6時間
【タイヤサイズ】 前輪12インチ 後輪14インチ
【総重量】 9Kg

電動自転車で最軽量のA-BIKEを通販で購入された方の
口コミを簡単に紹介しておきますね

〓 口コミ・クチコミ (通販)〓

価格的にどんな電動自転車か?大いに疑問がわきますよね

フロントホイールのリムギヤを直接モーターで回して加速
しますが不自然さはありません

ここいらがややおもちゃ感がある所で耐久性が気になります
・・・が、それを除けば、ちゃんと自転車しています

何より軽いっ!お買い得感たっぷりです。

体重88キロの私が乗ってもちゃんと加速しブレーキも利きます
フロントブレーキはABS仕様(アンチロックブレーキ)
らしいですが試してません(笑)

結構異様な音と、振動が出てやや気になりますが、走行音は
あまり気になりません

サドルにスプリングがないタイプなのでちょっとお尻が痛い
ので交換しました(笑)

買って2ヶ月ほどですが壊れそうな兆候はちっともありません

届いたときは空気がほとんど入ってないので試運転前には
ちゃんと充填しましょう!

〓 口コミ・クチコミ (通販) 〓 ↑ココまで

ちょっと遊び気分で♪って言う感じなら
こういったタイプも検討してみても良いかもね!






   

共通テーマ:ショッピング
広告スペース
Copyright © 折り畳み自転車 電動 All Rights Reserved.
新郎新婦の衣装を汚す余興はマナー違反 折り畳み自転車 電動

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。